人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
子供パンツを作りました。材料はハンカチ!
IMG_0691.JPG
ハンカチでつくるこども服

結構前に購入していたんですが、やっと作りました!

IMG_0706.JPG
じゃーん!!
息子のパンツでっす。

本当にハンカチで作りました。
ちょっとびっくりな発想で、面白かったです。

IMG_0692.JPG

この本を買った直後、無印良品にて買い集めたハンカチ達。

ハンカチってどこでも手に入るんだけど、
こういう単調で全体が同じ柄のものってなかなか無いんです。

理想のハンカチは無印良品に全て揃っていました~♪
ので、こんなにまとめ買い・・・

今回は左上の紺のチェック2枚を使用。

・・・・続く!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ





by pikumiku | 2010-05-06 11:14 | ハンカチで作りました
<< ワイヤークラフトのおすすめ道具。 こんな便利だったの?チャコペン! >>