ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
カテゴリ:コラージュ( 1 )
100円スケジュール帳をカスタム。
すっかり常連になった100円ショップのseria

なんとスケジュール帳も売ってました(゚д゚)!
a0190976_22373985.jpg



買おう買おうと思っていた所だったので、すぐ手に取り。
a0190976_22382927.jpg
a0190976_22384652.jpg

私はこの月間のページと・・・デイリーのページがあれば十分。
仕事とかしてないし。
若干印刷が薄い・・・?と思う所が100円?
(;・∀・)
これ、コラージュしてみよう!とひらめきました!

a0190976_22394427.jpg

カバーを取り外して、お花のデザインの紙を取り外します。(すいません)

a0190976_2241528.jpg
a0190976_224132100.jpg

どーしよ~~・・・・
myお道具箱をガサゴソ・・・
あのピンクのハギレを使ったら、バッグとお揃いでいいかも!
って思ったけど、厚くてカバーに入らなくなりそうで断念。
同じくseriaで買ったクロスシールやレースを使う事に。

コラージュって呼んでいいのか分からない「適当作業」!
適当に思いつくままに切ったり貼ったり、、
隙間を埋めていくようにすると進みが速いです(多分)。

じゃん!
でけたー!
a0190976_2242818.jpg

カバーに入るのかしら?と思いきや、すんなり入りました。

ちなみに・・・
あのピンクと灰色っぽい紙は、seriaの梱包用として置いてあった紙です・・・
どんだけー笑。

適当にハンコなんか押してみました。
a0190976_22425920.jpg

こちらは裏。
本当に適当に貼っただけ!

楽しいですよ~。
写真とかイラストとか雑誌とかを切り抜いて貼ってもいいですね。

読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング”手芸”へ
↑ よろしければ愛の一票を・・♪
[PR]
by pikumiku | 2011-01-05 02:25 | コラージュ