ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
カテゴリ:アトリエからのプレゼント( 3 )
ソレイアードで何作る?
a0190976_11232086.jpg
ハンドメイドレビュー nui-time
a0190976_1035194.jpg

アトリエから今月のプレゼント、大分前に届いていたんだけど
まだ手を付けてませーん。

ブックカバーのレシピが付いているけど、
前に同じくソレイアードでブックカバーを作ったこと、あります!

プレゼントしたら喜ばれました。

アトリエスタッフさんの作品も可愛い~。
http://blog.excite.co.jp/exatelier/12762228/

母もよく本を読むので、まずはブックカバーを作ってあげようかな?

残りは何にしよ?


読んでいただきありがとうございます。
裁縫・刺繍ランキングへ応援よろしくお願いします♪
a0190976_11125628.gif

[PR]
by pikumiku | 2011-02-15 10:13 | アトリエからのプレゼント
リボンフラワーのヘアゴム
a0190976_11232086.jpg
ハンドメイドレビュー nui-time
a0190976_10455696.jpg

作りました!
『リボンフラワーのヘアゴム』

アトリエからのプレゼント
このプレゼントをやっとこさ作りました。

リボンフラワーメーカーは持っているのですが、
このキットにも入っていました。

(誰かにあげようかな・。)

a0190976_1049218.jpg

見本の写真はもっとふんわりとしております。

作る前に、リボンの端をほつれさせてから作るんですが、
アンティークっぽい雰囲気が出て可愛いです。

私、そんなに髪長くないのでカバンに付けちゃおうかな?



読んでいただきありがとうございます。
a0190976_11252361.gif


裁縫・刺繍ランキングへ応援よろしくお願いします♪

[PR]
by pikumiku | 2011-01-13 10:53 | アトリエからのプレゼント
『アトリエ』からのプレゼント。
a0190976_2236076.jpg

ハンドメイド大好きさんが集まるコミュニティサイト、
アトリエから「全員プレゼント」の

”ちいさなてしごと”キットが2つも!届きました~~~
(∩´∀`)∩ワーイ

リボンフラワーのヘアゴム

クロスステッチのヘアゴム

まだ作ってないけど、このシリーズ可愛いよね。

こちらで購入出来ます。

プレートを使って、カンタン手作り☆クロバーの手作りキット ちいさなてしごと『リボンフラワ...

てづくりのクロッシェたち☆クロバーの手作りキット ちいさなてしごと『クロスステッチのヘア...

この投稿が今年最後かも知れないので・・・

読んでくださっていた方、ありがとうございました。

このブログではまだあまり他のブロガーさんと交流がないので、
来年は色々な方と交わってゆきたいな~と思っています!

ぜひぜひよろしくお願いします!

読んで頂きありがとうございます。
人気ブログランキング”手芸”へ
↑ よろしければ愛の一票を・・♪
[PR]
by pikumiku | 2010-12-28 01:54 | アトリエからのプレゼント