ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
カットガラスのヘアゴム
先日購入しましたカットガラスのヘアゴム早速作りました。

a0190976_10494581.jpg

大きい図案のレシピが、素人には有難い。

図だけ見ると一瞬目まいがしますが、
とっても分かりやすく書いてありました~。
その通りに辿るのみ。

こっちがA、こっちがB・・・
ぶつぶつ呟きながら、なんとか・・・

a0190976_10502250.jpg

出来ました~!

試行錯誤して1時間くらい・・で出来たかな。
今日は息子、いつもより幼稚園が早く終わるので、焦る、焦る。

a0190976_10505342.jpg

光の当たり具合によって、色合いが違う。
アンティーク感たっぷり~。

よーく見るとこっちの幅とあっちの幅の太さが違うんだけど!

なんでだー!

でもでも気に入りましたー。
そして100円ですよ、これ。(レビューを書いたらです。)
ご購入はこちらです。

カットガラスのヘアゴム


a0190976_10514029.jpg

ついつい買っちゃう「いつか使うかもパーツ」です。
いつもの「ついで」買いしました。

あの赤い色味、好みです。
何に使ったらいいのか・・。考えていないです。

楽天手芸情報を更新中
my favorite***
こちらもよろしくお願いします☆
[PR]
by pikumiku | 2010-10-06 10:45 | 100kinアクセサリー