ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事
こびとのくつや
a0190976_21415098.jpg

a0190976_21421547.jpg


ちっさー!

水玉で作りました。

うちの息子のファーストシューズって確か・・・

プーマ?ナイキ?(←手作りではない・・・)

歩く前の9ヶ月くらいから履かせて、
公園とかでつたい歩きしていたっけ・・・

遠い昔に感じる。

pikumiku handmadeshopはこちらです。

読んでいただきありがとうございます。
裁縫・刺繍ランキングへ応援よろしくお願いします♪
a0190976_11125628.gif

[PR]
by pikumiku | 2011-08-14 21:49 | ベビー
感謝祭
a0190976_11232086.jpg
ハンドメイドレビュー nui-time
a0190976_0115669.jpg

頼まれて作っていた品物もありますが、

日ごろお世話になっている人

しばらく会っていない友人

溜まっていた感謝の分、カタカタとミシンを動かしましたよ~!


・・・息子が早帰りの日なので、
朝、バスを見送った直後からモーレツに働きましたッ


一気に作って、一気に送ってきました。


届くまでドキドキ・・・


気に入ってくれると嬉しいです。


オークションの時も必ずするのですが

「手書きのお礼」を書きました。


さてさて、とメモを取り出したら落書きだらけでひっくり返りましたが!!!

高い所に置いてもやられるのね、、、


それにしても年々字が汚くなっていきます!!

にっぺんの美子ちゃんやらなきゃ(古)



読んでいただきありがとうございます。
裁縫・刺繍ランキングへ応援よろしくお願いします♪
a0190976_11125628.gif

[PR]
by pikumiku | 2011-02-05 00:21 | 製作風景