人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pikumiku diary
pikumiku.exblog.jp
手芸用品が充実な100円ショップ
手芸用品が充実な100円ショップ_a0190976_926269.jpg

ひぃぃ!汚い!
ただ今手芸道具の整理中・・・

最近手芸屋さんに行っては買い、
100円ショップでも買い、
これも、これも・・・って買い過ぎました・・。

最後に買いすぎた00円ショップ。
seriaってご存知ですか?
ここ凄いです。

手芸用品が充実な100円ショップ_a0190976_9265645.jpg

買い過ぎた品々・・

手芸用品が充実な100円ショップ_a0190976_9282046.jpg

こんなに凝っているファスナー。
あの冊子はseriaで売られている材料を使って作る、手作りレシピ集!
これを読みながらだと、またどんどんカゴに入れそう。
手芸用品が充実な100円ショップ_a0190976_927385.jpg

感動したのがこれ。
シューズクリップ!
コサージュを靴に付けちゃうの、流行っているけど普通の金具で挟んだら跡が付く。
これはそれを防ぐ為にフェルトで包んであるの。

HPを調べてみたらレシピや手作り作品コンテストが!
ありがたいです。
手芸用品が充実な100円ショップ_a0190976_9304971.jpg

フェリシモの空箱に小分けしました。

下敷きになっている雑誌には押し花が挟んであります。
(;^ω^)

あーぐちゃぐちゃだった・・

早く使い切らなくっちゃ!
by pikumiku | 2010-11-06 09:25 | 100kin材料
<< ハンカチでベストを作りました。 手ぬぐいで作る*リバーシブル巾着袋 >>